新型コロナ感染拡大期の入室前検査について
新型コロナウイルス感染拡大期において、当施設では以下の対応とさせていただきます。
【入室基準】
町田市の規定に準じ、コロナ陽性者及び濃厚接触者はご利用いただけません。
また、通園・通学施設が休園・閉鎖している間はご利用いただけません。
以下の方は併設する稲垣耳鼻咽喉科で検査を受けてから入室となります。来院前に稲垣耳鼻咽喉科(042-722-3315)へ電話をし「発熱があること」「おおきな樹を利用すること」を連絡してから受診してください。
①前日~当日に発熱があり、稲垣耳鼻咽喉科を受診してから入室する場合
②前日に受診して指示書をもらっているが、当日急に発熱した場合
その他、不安なことがあれば、おおきな樹の開室時間内にお問い合わせください。
病児保育室 おおきな樹