保育中の為、開室日(月~金)の訪問対応、書類の受け取りは行っておりません。直接お持ちいただく場合は、おおきな樹の入口右側にあるポストへ投函してください。電話連絡は不要です。

登録に関する注意点、書類の記入方法についてはこちらをお読みください。

【登録】郵送登録手引き

 

登録に必要な書類はこちらからダウンロードできます。

書類ダウンロード

 

登録についてのお問合せは下記時間をさけてご連絡いただければ幸いです。

当日及び翌日の予約電話が集中する時間(8:15~9:00)(14:30~15:00)

お迎え対応が集中する時間(17:00~17:30)

食事や午睡の時間(11:00~14:00

 

尚、全ての時間において、急ぎでない場合はメールでお問合せいただけると幸いです。何卒ご理解のほどお願い致します。

mailto:ookinaki@inagaki-hoiku.com

 

 

 

利用をお急ぎの方

前日の電話予約(14:30~17:30)はその時点で登録が完了していて、主治医指示書がお手元にある方とさせていただいております。

利用をお急ぎのところ申し訳ございませんが、急に利用したいという時期は保育室もとても混み合っており、早急にお手続きできない場合がございます。どうかご理解の上、お子さまが元気なうちに前もって登録していだけるようお願い致します。

 

 

お迎えサービスを登録される方

町田市にお住まいで対象施設に在籍している場合にご登録いただけます。

捺印がないものは受理できませんのでご注意ください。

2021お迎えサービス対象施設一覧

 

病児保育室 おおきな樹