2022年度(2022年4月~翌3月)も継続して利用される場合は、登録更新手続きをしてください。

 

【対象者】 2021年12月までに登録・更新をした、来年度小学校3年生までの方

【受付期限】2022年3月31日必着

【提出方法】おおきな樹へ郵送

【郵送先】 〒194-0013 町田市原町田 6-22-15 病児保育室おおきな樹宛

【提出書類】病児保育室利用登録申込書(2~3月初旬に町田市より郵送されます)

 

 

 

お迎えサービスの登録・更新について

期限内に更新手続きをした方については、転園・入学などの変更がなければ自動更新とさせていただきます。来年度、お迎えサービス対象外となった方の同意書・保険証医療証のコピーはこちらで破棄させていただきます。

入園等で新規にお迎えサービスを登録したい方は、お迎えサービスに関する同意書(おおきな樹ホームページより印刷可)と、保険証と医療証のコピーを同封してください。

お迎えサービス対象施設一覧

 

 

書類郵送の注意

【複数の施設に登録している】【ご兄弟で登録している】場合、各施設に提出する書類をよくご確認ください。おおきな樹へ提出するのは、2022年 病児保育室利用登録申込書 1枚となります。病後児保育室提出用の【児童状況申告書】は不要です。

2022年3月31日の締め切りを過ぎてしまった場合は、再登録が必要になりますのでご注意ください。

 

不明な点があれば、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

病児保育室 おおきな樹