昨年から続くコロナ禍により、世界中で日常生活が覆りました。子どもたちも例外ではありません。
以下の講演会の案内をいただきましたので、このブログを通じて皆様に拡散したいと思います。
ご興味のある方は是非ご視聴ください。
(以下転載)
この勉強会は種市先生に、子ども達のために何を考えどう行動するか、ということを教えていただきます。
そして、小児に関わる医療者・福祉職・教職・行政職等そして親として、それぞれの立場で見つめ直す機会となる、とてもとても大切な講演だと考えます。
今回は、全ての教育者、政治家、親に、そして全ての国民に聞いていただきたい講演です。
今回は宣伝に遠慮はしません。是非、万難を排しても聴いて考えていただきたいと思います。
 
事務局は当日15時まで下記フォームから申し込みを受け付けています。
皆様も是非参加いただければ幸いです。是非ご検討お願いいたします。
 
令和3年度第1回】
日時: 2021年6月10日(木)18:0019:00
演題:「新型コロナウイルスから子どもたちの日常を取り戻す 〜教育委員会との連携を通して〜」 
演者: 種市 尋宙 先生 (富山大学小児科学講師)
会場: Web開催(Cisco Webex Meetings
 
申込方法は、上記URLからの電子申請とさせていただきます
→当日15時まで申し込み可能です!!
多くの方のご参加を心よりお待ちしております。
 
東京都立小児総合医療センター
在宅診療科
神経内科・総合診療科兼務
冨田 直
稲垣耳鼻咽喉科医院