卒業:町田JC

2015-12-21

久々の投稿です。

言い訳をすると、寒くなって外来が混みだしたのと、所属している町田青年会議所(JC)が忙しかったので、ついついサボってしまいました m(_ _)m

その町田JCですが、昨年4月に入会してから様々な経験をさせてもらったものの、40歳になった今年、規定により「卒業」となりました。 以前投稿した市民討議会や、11月に開催した公開討論会など、政治行政に関係する事業を構築する委員会の委員長を拝命し、この1年活動して参りました。

「医師」としての仕事では得られない経験を通して、多くのことを学びました。かけがえのない仲間も沢山出来ました。 そして最後には、「最優秀委員会賞」というご褒美も戴きました (^_^)

でも、本当の地域貢献はこれからだと思っています。JCで学んだことを活かして、これから地域医療の充実に尽力したいと思っています。

12249691_795041063929033_4347306546714336748_n 12342487_848216491964203_2427547889967098736_n image1

Copyright(c) 2013 inagaki-ent All Rights Reserved.