境川クリーンアップ作戦!

2015-07-27

毎日暑いですね。 昨日の日曜日も夏休みに相応しく、朝から灼熱の太陽が照り付けていました。

そんな中、町田市と相模原市の間を流れる境川の清掃ボランティア「境川クリーンアップ作戦」に参加してきました。集合時間の朝8時には既にカンカン照り。約2時間の作業でしたが、気持ちの良い汗をかきました。幸い、参加された皆さん熱中症にはならずに作業を終了することができました。

この活動は毎年2回続けられており、ここ数年境川は綺麗になってきているそうです。 このような活動を通して、地元がもっと住みよい街になってくれると良いと思います!

20150726境川1 20150726境川2 20150726境川3

Copyright(c) 2013 inagaki-ent All Rights Reserved.