ハッピーバースデー!

2014-12-09

先日、娘の3歳の誕生日でした。
今はディズニープリンセスにはまっています。
お祝いにもらった小さなプリンセス・ソフィアのシールブックで御満悦。
そんな娘と過ごす僅かな時間は、とても癒されます。
(子供と過ごす時間が長いお母さんにとっては癒しだけではないでしょうが・・・うちの妻がそうであるように。)
今の子供達が何が好きなのか、日々娘から教わっています。

今日もミニーマウスの人形を抱きしめながら、治療を頑張る女の子がいました。
鼻をお掃除するときは泣いてしまいましたが、終わるとニッコリ。
アンパンマンのおもちゃで遊びながら、吸入薬も上手にできました。
そんな頑張る子供やお母さん達を、心から応援しています!
IMG_7066

Copyright(c) 2013 inagaki-ent All Rights Reserved.